人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターバル練習

「今日のオラはついている。」ん?昨日。
だって、インターバル練習をしたから。
感謝♪

1K×5本のインターバル練習をしました。
トラックが改修作業で使用できないので、
久しぶりロードでスピードを上げてみることに。
結果は、
1.3分4秒
2.3分0秒
3.3分8秒
4.3分2秒
5.3分2秒
でした。
アスファルトはトラック(タータン)に比べて脚への負担が
大きいらしく、走り終わってふくらはぎに少し筋肉痛を感じた。
アップとダウン入れて10K。

その勢いで下半身+コアの筋レ。
オラはレッグカールが苦手でなかなか1つ上のウェイトを
上げる勇気がない。一番鍛えないといけない場所なのに、、、
苦手克服に向けて挑戦していこう。

今日は午前中までに、
スイム+バイク+ランの3種目トレーニングやったので、
インターバル練習は疲労感が少し残ってました。
それなりに走れましたが、もっとスピードを出したほうが効果大。
練習会の前は調整して望んだほうがよさそう。


↓お読みになりましたら、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
インターバル練習_d0060984_0171832.jpg

by s_416 | 2009-07-30 21:15 | トレーニング日誌