人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニングできる健康な身体に感謝

トレーニングできる健康な身体に感謝_d0060984_10425922.jpg


|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|⊥  |オッス! 
|ω・)< オラ、
| |⊃|カボスだ!
| ̄>  \_____

昨日は朝6時出発でバイクトレーニング。
前日と同じくアイアンマンハワイ想定コースへ。
Newシューズを履いてルンルン気分で感触を確かめます。
おっー!すごい足にフィットする。重いギアでペダルしても
ホールド感があってそのまま力がバイクに伝わってる〜って気がしました。
いつもより安部玲人が1Km/hはいいような気がします。
滝の折り返しでシューズを見ると、、、「ゲッ-、ミミズ〜」。
ミミズの死骸がオラの新品バイクシューズに付いてる〜!
カラーが白なので汚れやミミズが目立ちます。いままでのシューズではミミズに気づかんかも、、、
気を取り直して下り基調のコースをぶっ飛ばして帰りました。
天気も最高だったので今シーズン最高の走りができたよ。ワーイ。
続けてのランもアップダウンコースを思いっきり呼吸を上げてランを楽しんだ。
完全に体調が復活!!!トレーニングできる健康な身体に感謝です。

↓クリックお願いします。これからも頑張ります。
にほんブログ村  <br />
その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

つづく~♪
by s_416 | 2009-09-14 06:42 | トライアスロン