人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先月のトレーニング記録

先月のトレーニング記録_d0060984_044099.jpg

|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|⊥  |オッス! 
|ω・)< オラ、
| |⊃|カボスだ!
| ̄>  \_____
今日もネットの調子が悪いです。全くつながりません。なんでだ〜。先月のトレーニングは、緊急入院してその間、ベットに寝て2週間以上、全く動けない状態でかなりヘコみました。当然満足に走り込みや泳ぎ込みができない状態から無理してトレーニング開始したから脚を痛めたりシチャッタ。今日集計したらスイム38、バイク1200、ラン350 ぐらい。パソコンが使えないので正確で無いけど、こんな感じぐらい。連休があったのでそこで踏ん張ったよ。詳細はまた明日にでも、、本日はスイム3キロ、バイク16、ラン12、コアトレーニング。つなぎ日で明日は少し刺激を入れます。↓携帯入力苦手ですが、クリックお願いします。
にほんブログ村  <br />
その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2009-10-02 00:44 | トライアスロン