人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分爽快30K走

オッス!おら、カボスだ!

昨日の不甲斐ない走りはウソのように

今日は快調でした。

早朝スイムで4,000mをガンガン泳いで、

会社のマラソン練習会に参加しました。

みんなは1時間前にスタートして、

A組はその後を追いかける形でスタートしました。

脚の感覚を見ながらスピードを上げていって、

先にスタートしたみんなを追いかけました。

みんなとしゃべりながら、それなりのペースで

河川敷コースを気分よくランニング。

気温が高く汗がたくさんできたので、

ウェアと乳首が擦れて血がでた。痛い、、、

A組は20K以降、レースペースにアップ。

うん、うん、練習らしくなってきたぞ!

いいぞ、いいぞ、みんな無口になった。

ここから残り5K我慢勝負、

荒い呼吸を押し殺し、

リラックして余裕を見せる仕草を

などやりつつ、

オラも必死だ!

ラスト1Kで横一線にならび、

誰が前にでるか牽制合戦、

ラスト500mの軽い上りで

オラがカボスアターック!!!

久しぶりに長距離を走りきった。

十分にスタミナに余裕があり、

30Kの距離も短く感じたようだ。

これから

毎週土曜日は

30K走を

入れて

脚力アップを狙っていく。

気分爽快30K走_d0060984_22462620.jpg


↓最後にお読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2009-10-17 22:47 | フルマラソン