人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考え方を変えるだけで過去が変わる

オッス!おら、カボスだ!

昨日のレースで中途半端に

頑張ったので太ももと肩が

筋肉痛です。

腰が痛いのは恐らく山岳バイクでの

影響だと思います。

という事で、

本日は疲労回復のため、

なーにもしないつもりでしたが、

昼はいつも通りスイム。

メインは100m×10本(1'30")

でゆったり泳ぎました。

夜はコアトレーニングの後、

通勤ラン5K + 芝グランド5K

を何故、昨日は走れなかったのか?

色々と反省と今後の展開について

考えました。

もうすんでしまった失敗や不運は、

塗り替えたりできないのでは?

諦めることはない。

過去だっていくらでも変わる。

過去を変えることは、

逆戻りするのではなく、

考え方を変えればいい。

「あの失敗のお陰で今の成功がある」

と考えよう。

そうすれば過去を後戻りしなくてすみそうです。

夜は少し元気を取り戻してきました。

↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


考え方を変えるだけで過去が変わる_d0060984_23325874.jpg

by s_416 | 2009-11-09 23:33 | トライアスロン