人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社のプールが閉鎖されることになりました。

オッス!おら、カボスだ!

今日11月30日で、会社のプールが閉鎖されることになりました。

最後の昼休みスイム練習となり、

いつものメンバーといつもどおりインターバルをやりました。

運動を初めて10年間、

このプールでいっぱい泳ぎました。

ゴンちゃんと出会ったのもこのプールでした。

二人にとってとても思い出がある場所でした。

(写真はプール担当の野々下さんです)
会社のプールが閉鎖されることになりました。_d0060984_23213810.jpg


夕方は、

いつもどおり

ジムで筋トレをやりました。
会社のプールが閉鎖されることになりました。_d0060984_23221935.jpg
会社のプールが閉鎖されることになりました。_d0060984_23222919.jpg


お世話になったスタッフの方に挨拶して

涙のお別れとなりました。
(写真はジムのスタッフの方です)
会社のプールが閉鎖されることになりました。_d0060984_23225127.jpg

(オラはいつも右端のエアロバイクでトレーニングしてました)
会社のプールが閉鎖されることになりました。_d0060984_23234061.jpg

長い間、本当にお世話になりました。いままでありがとう。

明日からは昼休み

ランニング練習を毎日する予定です。

↓オラが強くなった秘密はここの場所にあったと思います。
会社のプールが閉鎖されることになりました。_d0060984_23235175.jpg


お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2009-11-30 23:26 | トライアスロン