起床時の心拍数について

オッス!おら、カボスだ!

[PR]
Commented by kamipack at 2009-12-15 07:19 x
僕の過去記事を掲載していただいてありがとうございます^^
この心拍計は簡単なので1年間毎日欠かさず継続できてます。

しかし、最低心拍36ですか 低いですね~
僕は42が今までで一番低い数値です。

金メダリストの高橋尚子選手の安静心拍は35回/分らしく、体のパフォーマンスが上がるにつれて最低心拍も下がっていくみたいですね。

僕はまだ40をきっていないのでまだまだ修行が足りません!
伸びしろがまだまだある証拠なのでもっと頑張ります!
Commented by s_416 at 2009-12-15 23:52
kamipackさん、こんばんは。

たくさんのアイテムを使っているみたいで、

非常に参考になってます。


今度はスイトンの時計が気になる。


36って、低いですか?


普通が低いけど、高く上がらないのが悩みです。

オラも修行頑張ります。

じゃあね〜☆
by s_416 | 2009-12-14 23:35 | 分析 | Comments(2)