人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別大マラソン完走しました!!!

オッス!おら、カボスだ!


別大マラソン完走しました!!!_d0060984_1749257.jpg

別大マラソン完走しました!!!_d0060984_17492255.jpg


無事完走できました!!!

タイムは2時間38分54秒です。

前半と後半共にイーブンペースでした。
後半ペースが上がらなかったのが、課題ですね。

やっとマラソンが終了したので、
これからはトライアスロンの練習を中心にガンガンやっていくぞー!!!ワーイ!

今日たくさん沿道で応援して頂いた方々、たくさんパワーを頂きました。
本当にありがとうございました。来年はもっと頑張るよ!!!

レースの分析・感想などは後日掲載します。
つづく〜♪

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-02-07 17:55 | トライアスロン