人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3時間耐久ローラー

オッス!おら、カボスだ!

低気圧がやってきて、朝から冷たい雨が一日中降り続いていました。

オラが楽しみにしていたバイク練習も中止。

おとなしくインドアトレーニングの一日となった。

3時間耐久ローラー_d0060984_23312692.jpg


オラは外で乗るよりローラートレーニングの方が好きです。

インドアトレーナーでの練習は、

外乗り練習の時間X2の効果が

あると聞いたので、

積極的に取り入れるようにしています。

効率的だなぁ〜。

漕ぎ始めて汗が出始めるまで、

調子が乗らずツラく感じる。

多量の汗が全身から吹き出すと気持ちいいっ、

トレーニングやってるって感じになって、

ついついギアを重くしちゃう。

あと、アウター・トップでガリガリやることが好きなので、

タイヤの減りが激しいみたいです。

TVを見ながらやったりすると

トレーニングに集中できず、

重要な心拍数が上がらないので

音楽を聞きながらやります。

そっちの方が集中するので時間があっという間に過ぎる。

今日は3時間耐久ローラーを乗りました。

最後までレース心拍を維持できていたので、

スタミナは戻ってきたかな?

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-02-11 23:50 | バイク