人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「元気は幸せの素」だと思います。

オッス!おら、カボスだ!

早朝スイムはひとりぼっちで泳ぎました。

ゴンコーチのワンツーマンレッスンです。

たくさん激を入れられましたが、

大きな声で「はい」って

空元気で返事しました!!!

そしたら、いい泳ぎができるようになりました。

「元気が出ない」時は誰にでもあると思いますが、

ウソでも空元気を出してみるとだんだん本当に元気が出てくることもあります。

「気もちの持ちよう」一つで、元気出るよ。

「元気は幸せの素」だとも思います。トライアスロンできて幸せ!!!

朝からいっぱい泳いで、バイクトレーニングもできました!!!ワーイ!!!

昼は体育館でコアトレーニングで補強しました。

夜は外に出ると急に「ぽつぽつ」と雨が降り出してきて、

バイクトレやめようと思いましたが、強行しました。

雨にも負けず、ダンシングで坂を攻めた!!!

下りは雨水で「びしょびしょ」。うーん、不完全燃焼。

帰ってもう一回、バイク乗って60分間しっかり汗を流しました。よっし!!!

「元気は幸せの素」だと思います。_d0060984_233698.jpg

スイム→バイク→筋トレ→バイク→バイク
→トライアスロン↓クリックお願いします!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-02-12 23:33 | トライアスロン