人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分を信じて前にでろ!弱気の虫をたたき出せ!

オッス!おら、カボスだ!

朝スイムは寝坊してお休みになってしまった。
昨晩の雨の30K激走で、疲労があったようで
目覚ましに気づかず眠り込んでいました。(ガーン)
もっと気合入れんといけん。

昨日は距離走をしっかりこなすことができ満足したが、キロ4の低速だった為、スピード育成について不安が残る。
明日もう一度トラックで、20Kをスピード上げて距離走を頑張ってみる。
そういうこともあり、今日はリカバリーとして負荷を落とすつもり。

 でも、バイクももうひと踏ん張り頑張りたいとこだなぁ〜。
ん〜、ランニングを考えると休んだほうがいいけど、バイクを考えるとやっとかないといけない。
トライアスロンのトレーニングって、3種目あるから組み立てが難しい。

 疲労回復して、
 トレーニング負荷を上げる。

そのタイミングが一致して、いいトレーニングができる。

疲れた状態でトレーニング頑張って、オーバートレーニングのリスクがある。

が、、、

そんなちょっとした事で弱気になっていては、何もできないし、向上しない。

トライアスロンはやった分だけ、そのままの成果がレース結果となって反映してくる。
「自分を信じて前に出ろ!そして、レースで発揮しろ!」

練習にアイデア・工夫を取り入れていけば、もっといっぱい練習出来、楽しくできる。

って、オシム監督が言ってました。

オラも頭で考えて、色々と研究しながらトレーニングしたいと思いました。

自分を信じて前にでろ!弱気の虫をたたき出せ!_d0060984_23364640.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-03-04 23:39 | 夢をかなえるゾウ