人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のトレーニング中間報告

3月ちょうど中間地点。

練習量・時間の進捗を確認してみた。

スイム
3月のトレーニング中間報告_d0060984_22522422.jpg

二日間トラブルで泳ぐことができなかったこともあり進捗悪し。
泳ぎこみが足りてないので、長距離泳げるか心配です。
これから急ピッチで仕上げていこう。

バイク
3月のトレーニング中間報告_d0060984_22523441.jpg

今のところ月間1400Kペース。後半は連休と合宿があるので距離はまだまだ増えそう。1600Kはいきたい。来週からは平日の夜も長い距離乗って距離稼ぎする予定。

ラン
3月のトレーニング中間報告_d0060984_22524459.jpg

月間500Kは必ずいけるペース。細切れですが距離こなしているので、体が軽いです。
週末はバイク後に長距離走を入れていくので、もう少し距離UPする。

週時間管理
3月のトレーニング中間報告_d0060984_22525063.jpg

3月の1週,2週は25時間。(筋トレは含めず)
今年はマラソンレースに出場せず、宮古島に向けての練習に専念しているので、コンスタントにトレーニング時間を確保できているようです。この調子でいいです。マシン筋トレとコアトレーニングも地道にできるようになってきた。バイクを上げるにはやっぱり筋トレですな。

3月の後半戦が勝負となります。
オラは才能がない。だからこそ人一倍やらないとだめなんだと思う。練習あるのみ。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-03-17 23:02 | トライアスロン