人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロは、疲れを残さない

「オッス!おらカボス!」

今週は練習強度を低くして、頑張らないようにしました。

疲れを取るためです。

最近、みなさんのブログをチェックしていると
アクエリアス プロ
を飲みましたと記事を読んだ。早速、飲んでみました。

味はこんなもんかな?

さて、どんな効果があるのかな?

早速、「AQUARIUSPRO」のホームページをチェック!

「プロは疲れを残さない」と言うことです。
プロは、疲れを残さない_d0060984_13542231.jpg


その中に、

あなたの疲れ具合を診断してくれる項目がありました。

10項目ぐらいの質問に答えると自分にあったカラダのリカバリー方法を指導してくれました。

オラは、やっぱりカラダが疲労しているとのことでした。

 カラダリカバリーの指導として、
 ・入浴はシャワーですまさない
 ・運動後のストレッチ・ダウンを省略しない
 ・何事も完璧にやらない
 ・アクエリアスプロを飲んでください

でした。

そう言えば、

最近は疲れ果ててお風呂はシャワーで済ませている。

お風呂で交代浴(お湯と水を30秒×5〜9set)、
特に下半身の取れないヒドく疲労した状態に有効。

レースが近いので毎日お風呂の湯船で下半身の疲労を回復させてたいと思います。
プロは、疲れを残さない_d0060984_1355855.jpg

昨日は徹夜残業で大変だったけど、

アクエリアスプロを飲んだお陰が今日の早朝スイムは絶好調でした。へぇ〜。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-04-03 13:59