人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWで真っ黒に日焼け、トライアスリートらしくなってきた

オッス!おら、カボスだ!

のんちゃんと気合い入れて、

BIKE145Kのタイムトライアルをやった。

のんちゃんが先に、

10分後にオラがスタート!!!

ペース配分を考えて、

前半は心拍を145以上にならないように、

ペースを気をつけていった。

決戦用ホイールを装着したので、

ペダルが軽く、スピード巡航が楽々、

「のんちゃんに前半で追いついちゃうかもよ〜」

と気分良く、快適だった。

前を追いかけて走るとすごい集中できた。

折り返しまでは、ほとんど上り坂が続き早い段階でのんちゃんに追いつきたいところ。

緒方〜竹田間の上り坂で、「カボスアタッーク」炸裂!

「やったね☆」

それからは、

本番のレースを想定して、

上り下りの力加減、

今日は暑かったので、

こまめに給水とり、

体と対話しながら補給して、

意識集中させた。

後半はボトルの水が空になって、

二回も自動販売機で給水することとなった。

GWで真っ黒に日焼け、トライアスリートらしくなってきた_d0060984_23183562.jpg



このGWで結構走り込んで、

顔・腕・脚が真っ黒に日焼け。

やっとトライアスリートらしくなってきたね☆

練習後のゴンちゃんと買物でたくさん歩き回って、

練習より脚が疲労した。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-05-06 00:20 | バイク