人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone4予約一時中止と雨の日のトレーニング

オッス!おら、カボスだ!

昨日、ようやくiPhone4の予約が完了した。

当日行ったので優先的に予約してくれたのだ。

ん?今日のニュースを見ると「iPhone4予約一時中止」とあった。

ギリギリセーフ。

2-3年前にiPhoneが出た当初は値段が高いイメージで購入を断念したが、

今は値段が安く設定されている。

機種代は16GBは0円で

PCサイトのネット使い放題4400円とホワイトプラン990円

ともろもろと通話料。

今の携帯よりも安いプランでiPhoneが使えるのは魅力だぁ〜!

2年待った甲斐があったよ〜。

発売日の24日には手に入らないが、6月中には届くそうですよ。ワクワク。

トレーニングの方は、

雨が降ったりしてほとんど進捗ありませんでした。

得意の階段ダッシュで追い込んで、

土砂降りの中10K走り、

短時間集中で泳いだぐらい。

明日も雨みたいですが、

それなにり工夫してトレーニング頑張りますよ〜。

iPhone4予約一時中止と雨の日のトレーニング_d0060984_22474380.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-06-18 22:49