人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨時のトレーニングはどうする?

オッス!おら、カボスだ!

梅雨時のトレーニングはどうする?_d0060984_028567.gif


梅雨にはかないません。

一日中、大雨でした。

雨が降ると古傷も痛むし、

練習やすんでいいですか?

外は土砂降りでしたが、

どうしても、

走りたくなったので、

雨にも負けず、傘さして走りました。

「気合いだ!気合いだ!」

ジムで筋トレを少々。

雨の日はスイムだ!!!

ジムのプールで

トライアスロンスイム練習会をやりました。

が、

オラ一人だけ、、、

コース貸し切りで

いっぱい泳げたのでOK!

週末も天気悪いみたいですが、工夫してトレーニングやりますよ〜。

じゃあね〜☆

梅雨時のトレーニングはどうする?_d0060984_0305549.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-06-26 00:36 | トライアスロン