人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標の積み重ねで強くなるっ!?

目標の積み重ねで強くなるっ!?_d0060984_21153652.gif


オッス!おら、カボスだ!

今日は走るだけのトレーニングとなりました。

どうして?

目標の400Kを達成したかったからです。

今月は色々と言い訳が多い。
 ・アイアンマン中止でモチベーションダウンして1週間引きこもり
 ・雨の日が多くて走れなかった

当初目標予定(500Km)を大きく下方修正、
400Kは絶対に達成したかった。

数字(走行距離)にこだわり、

最後まで諦めないことが大切だと思う。

これはレースで競り合った時に効果を発揮する。

練習をやった結果が自信となって、メンタル的に強くなるからだと思う。

練習会は1,000m×5本のインターバル走(つなぎ200m)

目標は全部3分一桁でいくぞーって、張り切ってたが、、、

5本全て3分15秒以上もかかってしまった。

くやしー!

カラダに力が入らんのだー!

疲れかな?

ダウンを多めにして、

今日一日トータルで33K走って

月間408K走破できた。

小さな目標ですが、目標達成の積み重ねで強くなっていく思う。

目標の積み重ねで強くなるっ!?_d0060984_21373725.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
明日は会社創立記念日で半休なので、バイクトレーニングやりまーす!
どこまで走れるかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2010-06-30 21:38 | 夢をかなえるゾウ