人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい場所を発見!して快適にトレーニングできたよ!

オッス!おら、かぼす。

今日も暑かったですね。

日中無理して外で走ること

体調壊したり、

パフォーマンスを落としたり

する可能性がある。

どこか走れる場所無いかな?

「あっ!」

日陰で、

風が吹いて、

涼しい場所

発見!


雨が降ったときに

時々使っていた

「米良有料のトンネル」だ!

涼しい場所を発見!して快適にトレーニングできたよ!_d0060984_021758.jpg



今日はゆっくり長く走りたかったので、

3時間走るって決めた。


トンネルの中は思ったとおり、

薄暗くてヒンヤリした雰囲気で、

風が「ビュンビュン」吹いて、

快適だった。

じっくり、ゆっくりと

片道1Kのトンネル内を何度も往復。

2時間を越えると、

脚が硬くなってきて、

疲労を感じてきた。

ここからが辛くなってくるところ、

おらにもっとも必要なトレーニングなのだ!

ここを乗り切って、

足りない○筋を手に入れろ!

「やったー!ゲットだぜぇ」

今日の日中は猛暑でしたが、

すばらしい効果トレーニングができちゃった!

カラダのダメージも少なくてよかったです。



バイク練習も工夫して、

涼しくなってきた夕方から走り始めました。

向かい風強かったんですが、

「ぐんぐん」スピードでていけちゃった。

真っ暗になるまで走っちゃった。
涼しい場所を発見!して快適にトレーニングできたよ!_d0060984_0212196.jpg


スイムは早朝に5,000m泳いだよ。
涼しい場所を発見!して快適にトレーニングできたよ!_d0060984_0205689.jpg


「うんうん」

今日も三種目、満足したトレーニングできました。

明日は新生チームかぼすのみんなと早朝からの長距離バイクトレーニングです。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2010-08-08 00:25 | トライアスロン