人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンの修理代高いっ!ガーン!

オッス!おら、かぼすだ!

VIKING練習の疲労がまだ残っている。

レース以上の疲労度があった。

今日は早朝からばねちゃんとバイクトレーニングです。
パソコンの修理代高いっ!ガーン!_d0060984_2342262.jpg


気力が十分に沸いてこない。

上りなら無意識に負荷を上げられると思い、

上り坂を多いコースをチョイスしました。

今日も朝から暑くて、汗「ダラダラ」。

カラダのダメージを最小限にするため、

こまめに給水をとっていった。

「グングン」といつものように走ったけど、

ばねちゃんを引き離すことができないぞっ。

かなり疲れているな、これは。

滝からのタイムトライアルも入れたのですが、

平地で力強いペダリングができて、

巡航スピード上がっているような感覚だった。

タイムはベストと同等だったようだ。

今週レースの「中島大会」に向けてバイクはいい感じですね。

トータルで115K。時間の割りに距離すくなっ。

帰って、バイクのメンテナンスなどやって、

パソコンの復旧作業です。

C起動、LP起動、Shift起動などなど色々と試したが、

結局、パソコンは修理しないとダメらしい。

サポートセンターに問い合わせすると、macは修理代一律で5万円って言われた。

そんなにするの?!

ガーン!

パソコンの修理代高いっ!ガーン!_d0060984_23421155.jpg


スイムは大洲の長水路プールで泳ぐ。

パソコンの修理代高いっ!ガーン!_d0060984_2342443.jpg

チームメイトのとしろー君も泳ぎにきており、いっしょに泳ぐ。

昔は一緒のサークルで泳ぐことができたのだが、

今は泳力の差がありすぎたようでした。

そんなこんなんで、2,000mしか泳げなかった。


明日から仕事です。
いっぱい練習やります。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2010-08-16 23:47 | トライアスロン