人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調には全部原因がある

オッス!おら、カボスだ!

どうも体調が戻らないので、
久しぶりに今月のバイオリズムグラフを確認してみた。
不調には全部原因がある_d0060984_23413053.gif


13日〜16日にかけて、
身体のリズムが急降下し、
要注意レベル時期となっていた。
薬飲んでも、休養しても、
体調が戻らないのは、
バイオリズムが悪いからみたい。
これは、生まれからの周期、
変えることはできないので、
素直に受け入れることにした。

注目したのは、
4日も要注意レベル時期となっていた。
この日は、佐渡トライアスロンの日。
突然の腰痛、ランの失速は、
このせいだろう。
これは、仕方ないよね。

今日は、
体調の戻りもイマイチで、朝練はキャンセル。

昼休みも「ゴホゴホ」しながら、ランニング。

夕方はバイクでジムへ移動。
裏川に寄り道して、ペース走をやってみた。
ロードバイクでは、34Km/hの維持がツライ。
TTバイクの威力に感謝。
真っ暗になったので、ジムへ。
不調には全部原因がある_d0060984_23533824.jpg

会社ではずぅーとマスクマンで過ごし、
「スゥーハァー、スゥーハー」と言ってた。

他のメンバーは「セントレア」に出発した。がんばれ〜。
オラも出てみたかったよ〜。
練習会は、のんちゃんと二人きり。
いつもよりインターバルを短く、
ドリル、キック、スカーリング、メインをこなし、
最後に400mを泳ぐ。
風邪で呼吸がやりずらい状況だったが5分17秒はまずまず。

明日からは3連休です。
いつものように、ガツンとやりたいとこだが、
基礎トレをしっかりやってみようと思う。


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2010-09-17 23:57 | トライアスロン