人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIKING CUP速報

オッス!おら、カボスだ!

第4回VIKING CUPに出場しました。

VIKINGと言えば、

チーム名「VIKING」は「BIKE KING」(バイクキング)を縮めて「バイキング」。

「アイアンマンハワイでバイクラップをとってやる ! 」

というほど、Bikeスペシャリストのレースです。

そう、「バイクの王者」決定戦です。

距離はRun3K + Bike75K + Run12Kのデュアスロン形式。

第1ランはペースを抑えて、順位5番。

Bikeは1周目でのんちゃんを交わすと、

2周目で先頭を走る徳之島で藤原選手をやぶった絶好調「武友選手」に追いつく。

上り坂で一気に「かぼすアタック」を決め先頭に。

力を緩める事なく、「バイクの王者」を目指し、快調に飛ばしました。

第2ランは16Kと聞いていたので、

ペース配分を考えつつ、

武友選手との差を計算して走りました。

後半も余力を持ちゴールへ。

バイクの王者になったぞー!
VIKING CUP速報_d0060984_2321385.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2010-11-04 23:03 | レース