人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカーリングの重要制

オッス!おら、かぼす。朝はランニング一時間だ。ゆっくりだけど、きつい。お腹も空くぞ。これで、スタミナがつく。昼はスイム、何だか体がおめーぞ!メインは200×5、3分サイクル。リズムよく先頭で引っ張る。GOODだ!!夕方もスイム、一時間連続だ。キャッチを意識、連続はなげーぞ。その後、510コーチにスカーリングを指導してもらう。一回のストロークでより遠くに進めるかが勝負だ!一日スカーリングを400やるように指示されただ!
全然、進まないからきついぞ~
by s_416 | 2005-07-09 15:04