人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別大マラソン2時間40分で完走

オッス!おら、カボスだ!
別大マラソン2時間40分で完走_d0060984_23285016.jpg

無事完走できました!!!

タイムは2時間40分でした。

30Kまで3分45秒ペースがかなり楽で
35Kから脚つって失速気味に。
最後は脚が筋肉痛で涙でるし、長く感じた42Kでした。
年々フルマラソンのタイムが悪くなる気がする。
トライアスロンと両立は難しいのかな?!
いや、そんな事はない。

ここでオフシーズンは終了。
これからはトライアスロンの練習を中心にガンガン上げていきます。

今日たくさん沿道で応援して頂いた方々、たくさんパワーを頂きました。
楽しく走る事ができました、本当にありがとうございました。

P.S.
落着いたらレポート書きます。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-02-06 23:34 | フルマラソン