人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰の調子が悪く軽めに切り上げた

オッス!おら、かぼす。
腰の調子が悪く軽めに切り上げた_d0060984_2322395.jpg


朝のスイムは遅刻しちゃったけど、4,000m。

メインのインターバルは

満足するタイムが出たのでうれしい。

フォームを意識するだけで「すうー」って、

楽に進んでくれる。

これに気づくのに5年かかった。

一緒に泳ぐメンバーにテクを伝授。

今は苦しいが、慣れてくれば必ず速くなる。一緒に頑張ろう。

プールから上がって、バイクへ。

臼杵の新コースを見つけながら115K。

スイムでのキックが多く、バイクは重いギアを使いすぎたのか、腰に張りがでてツライ走りに、、、

ランも腰の調子が悪く軽めに切り上げた。

久しぶりに「整体かぼす」で腰をほぐしてもらった。

ふぃ~。

これで明日もバリバリ練習ができます。

テレビCMはACばっかり。
企業がCMを自粛して、その穴埋め用CMはACらしい。
今後も続くらしい、、、

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2011-03-19 23:21