人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦闘モード

オッス!おら、カボスだ!

昨日の朝スイムは、

屋久島から転勤でこられた

トライアスリートが参加された。

元スイマーということで、

かなりの泳力・技術の持ち主。

若くてバネがあるので、

速くなる素質抜群。

これから一緒に練習できれば、

いい練習相手になってくれる。

トータル3,000m。

スイムメニューはこちらから。

お昼休みは軽めにキロ4分半からスタート。

前日のインターバルが効いているのか?

軽快な走り、ペースを抑えるのに苦労する。

インターバル後はJogレベルでは呼吸が楽になるようだ。

トータル8Kで残り1Kをキロ4にして終わった。

夕方は残業となりトレーニングはOFF。

その代り、散髪へ。

髪の毛とすね毛は戦闘モードになった。

未だ、JTUからの発表がないようですね。

戦闘モード_d0060984_194058.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-05-13 19:42 | 筋トレ