人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筑後川トライアスロン

オッス!おら、かぼすだ(・_・)
今日は筑後川トライアスロン大会だ!九州のトップトライアスリートが集結するハイレベルな大会だぞ!かぼすの気合いはビンビン!スイム次第で順位が左右するぞ!始めから飛ばして行け!何と23分13秒で10位!得意なバイクで順位を上げろ!40キロ以上平均で後半もぐいぐい行けるぞ!順位を5位にあげる。練習の成果だぜ!ランニングは前半までいいペース一人抜き、4位に。3位の選手が見えたぞ!一気にペースを上げたら、足がツッタぞ!ペースを落として、我慢の走りとなった。そのまま、4位でゴール!入賞をゲットした!練習の成果が確実に結果に反映できたぞ!もっと強くなりたいぞ!有名になってやるぞ!(・o・)

------
四一六
by s_416 | 2005-07-25 00:16