人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月度月間走行距離

オッス!

おら、かぼすだ!

5月の練習量をまとめてみました。

去年の5月に比べると全然できていない、、、

後半は脚のケガ(肉離れ)もあったが何とか走れたようだ。

最終日は距離稼ぎして調整したけどね☆

5月度月間走行距離_d0060984_2111439.jpg


昼走ってみて、脚がほぼ回復した様子。

トラックで12Kペース走にチャレンジ。

痛くなったらすぐにやめるつもりでスタートした。

入りはキロ4で軽い違和感があるが大丈夫。

脚にはグルグル巻きにしたテーピングでしっかり固定されている。

なので、右足が上がらない感じがする。

4K以降は佐藤君が前で引っぱってくれて、

いいリズムに乗れた。
5月度月間走行距離_d0060984_222075.jpg


最後まで脚に負担かけないように調整しつつ、最後まで走れてよかった。

ん?1周多かった?

total26Kでした。

走りながらもケガを治していく作戦は成功したようだ。

これで五島に間に合う、良かった。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-06-01 21:15 | トレーニング日誌