人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水泳革命ゼロポジション



先日からプールの壁を蹴ってけのびの練習をやってますが思うようにいきませんでした。

今日の朝、水泳革命が起きました!!!

これだ!
水泳革命ゼロポジション_d0060984_22205199.jpg


昨晩、「ゼロポジション スイムウェア」の水着が届きました。

早速、朝泳いでみましたが、

生地は1.5mmの薄いタイプですがかなり浮いて進む感覚。

けのびしてからのストリームラインが容易にできた。

完全な水着なので普通にプールで使えます。

値段は高いけどいい買い物しました。

この水着で泳ぎ込んでライバルに差をつけるぞ!!!

詳しくはWebで確認してください。

ナチュラルエナジーホームページから情報より
 ゼロポジション スイムウェアを着用してトレーニングすれば泳力UP!
 腰が楽に浮くことにより、誰でも楽にストリームラインの姿勢をとることが可能です。
 ■生地の厚み(レベルに合せて3タイプからお選び頂けます)
  1.5mm 3mm 5mm
 ■カラー
  *カラーにつきましては1.5mmはシルバー、3mm/5mmはブラックとなります。
 ■素材
  ・1.5mm=表:S.C.S. /裏:ジャージ
  ・3mm=表:ジャージ/裏:S.C.S.
  ・5mm=表:ジャージ/裏:ジャージ

水泳革命ゼロポジション_d0060984_22291320.gif

水泳革命ゼロポジション_d0060984_22285449.jpg

水泳革命ゼロポジション_d0060984_22301223.jpg


今日のトレーニング
朝スイム2,500m
 バイク22K
昼ラン6K キロ3分50秒ペース
夜バイク通勤
 ラン10Kビルドアップ走+1,000m(3'08")
水泳革命ゼロポジション_d0060984_22465377.png

心拍もビルドアップできていました。あー、苦しかった。
水泳革命ゼロポジション_d0060984_2247346.png



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-08-03 22:36