人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!



明日、行われる佐渡国際トライアスロンでも芸能人の方が出場して注目されているが、

先日深夜のテレビ番組で芸能人がトライアスロンをやってたのをみた。

トライアスロンは過酷なイメージでしたが、いまブームでとても人気あるスポーツになってきているんですね。
テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!_d0060984_2048617.jpg

テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!_d0060984_2048171.jpg

テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!_d0060984_20482537.jpg

テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!_d0060984_20483257.jpg

テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!_d0060984_20484194.jpg

テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!_d0060984_20484873.jpg

テレビ番組で芸能人がトライアスロン?!_d0060984_20485753.jpg

うぁ~。何だか楽しそうなトライアスロンでした。

でも、最後は亮くんが体調おかしくなって倒れた。
ゲーム的なトライアスロンでも真夏の中に走ったりすると身体がおかしくなったりする。
レースに出場するのは楽しいけど、日ごろのトレーニングで体力UPさせてレースに出場してください。


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2011-09-03 20:59 | トライアスロン