人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30Kペース走やりましたよ



今日も30Kペース走やりましたよ。

朝は起きれたけど、ペース走を予定していたのでゆうさんの得意の二度寝とした。

お昼休みは5K走。

朝動いていないから

最初の1Kは身体が動かん。

2K以降は3'50"にペースを上げて心拍は135とラクラクでした。

走った後のコアトレで追い込みすぎた。

これが30K走に影響するとは、、、

世界選手権に向けてしっかり練習やらないと結果は出ない。

練習は絶対に裏切らない。

夕方から30K走を強行した。

目標はキロ4で最後まで余力を残して終わること。

最初はキロ4を切るペースで入り、10Kは39分半。

余裕があったのでここから少しペースが上がり20Kを1時間18分ジャスト。

20K以降は腰に疲労感が気になった。何かやったかな?

あっ、昼休みのコアトレだ。

26K~27Kはペースを落として、残り2Kはペースを取り戻すことができた。

最後は追い込むことを覚悟していたが、そこまで苦しまなくて済み1時間57分だった。

スタミナに余裕があったし、目標としていた余力を残して終わるは達成できた。

金曜日から週末まで天気が悪くなるみたいなので、

明日もしっかり走りこむつもりです。

30Kペース走やりましたよ_d0060984_2255157.jpg


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2011-10-19 23:13 | フルマラソン