人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ収録+Never Give UP!!でバイクトレーニング



早朝スイム練習後、

OBSラジオ番組

「廣道純のNever Give UP!!」の収録に行ってきました。
ラジオ収録+Never Give UP!!でバイクトレーニング_d0060984_212172.jpg


たくさん世界大会のお話をしゃべりたかったけど、

おしゃべりは苦手なので、、、

うまく伝えられませんでした007.gif

放送は1/7 18:10〜です。

お楽しみに〜016.gif

トレーニングの方は

早朝スイムトータル5,300m泳いだ。
スイムメニュー
メインの300×4×2set+400mダッシュは腕が痺れた。

次の400mTTまで調整はうまくいった様子。

ラジオ収録で

お休みをもらったので

午後からバイクトレーニングにでかけました。

暗くなるまで時間がないので

急いで佐賀関方面から佐伯に向かって走りました。

今日は強風が吹付けて

DHポジションが怖い。

無理しないように頑張って飛ばしました。

フラット区間が多いのでDHポジションは、

力みすぎないように気をつけた。

急な加速は控えて、

ジワジワと一定な速度を保ちながら走行した。

折り返して100Kを越えたぐらいから

向かい風が強い区間でも

力がみなぎってくる感覚があって楽しかったよ。

続く向かい風もNever Give UPの強い気持ちで

廣道さんのように頑張れた。

下り区間もしっかり踏み込んで

いい感じで走れてきた気がします。

最後は日が暮れて

真っ暗になりながら追い込み

キッチリ体力使い切って151Kでした。

今月1500↑のラインが見えてきた。よしよし006.gif
ラジオ収録+Never Give UP!!でバイクトレーニング_d0060984_2115112.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-11-25 21:45 | 夢をかなえるゾウ