人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cervelo P5の話題と【早出特泳】これでライバルに一歩リードできた



朝からCervelo P5の話題がすごい。7500ドルって円でいくらかな?
これはお金の問題じゃない。正直、ヨダレがでるほどほしい。
Cervelo P5の話題と【早出特泳】これでライバルに一歩リードできた_d0060984_0193212.jpg


トライアスロンブログ村】⇒ やるね☆ファンタスティク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

今日の早朝スイムも早出特泳で30分前から先に泳ぎました。

これはプロ野球選手が不振脱出に使う早出特打だな。

おかげで調子が上がってきた気がする。

ここでライバルに一歩リードできた。

今日のメニューは色々やって記憶が薄いが、SKIPSだったような感じ。

早朝スイムブログ村】⇒ 30分前にプールいかない?




Cervelo P5の話題と【早出特泳】これでライバルに一歩リードできた_d0060984_2354968.jpg


昼休みのラン8Kjogはキロ4をちょっと切るぐらい。

普段と同じ感覚でしたが、少し体調が引きあがった気がする。

夜はランしたかったが、バイクへ。

暗かったけど峠も行ってみた。

今後も3種目トレのバランスを考えてやっていこうと思う。

明日も早出してバイクやるぞー!

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トライアスリート情報】⇒ 情報ダウンロードブログ村ありがとう1
by s_416 | 2012-01-18 00:07 | トレーニング日誌