人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーボローディング開始


カーボローディング開始_d0060984_23375239.jpg


昨日はレース前の刺激走として1Kを3本だけ走りました。

レース前の調整で疲労を抜いて緩んだ筋肉と心肺

ピリッと刺激を入れてあげると本番がすごい楽に走れる。

疲労が抜けすぎて筋肉の緩みを防ぐのが目的なのだ!

8割程度でスタートした。

タイムはまあまあ。

膝を上げる意識をした。

ダウンして、「はい」これで終わり。

楽勝ポンだ。

今日の朝は今期一番冷えて雪が降ると聞いていたが、

プールに着くまで雪は降らなかった。

泳いでいる最中は雪がガンガン降っていた、

プールでは久しぶりにメンバーが集まり

盛り上がって泳ぎました。

(改)魚スイムをみんなで試してみた。

おっ、これは速いっ!

100mのインターバル1'30"を

すべて1'20"以内でいけてた。

これはいただき!

みんなこの泳ぎができるように特訓していこう!

今日からカーボローディングの食事を開始した。

一食にご飯・もち・うどん・パン・カレーの炭水化物をオンパレードでした。

カーボローディング開始_d0060984_23585918.png


トライアスロンブログ村】⇒ あきらめたら終わり朝のこない日はない




トライアスロンブログ村】⇒ わーいわーいぷー




ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2012-02-02 23:55 | フルマラソン