誰でも簡単にできる靴底すべり防止シューグー



トライアスロン最新情報】⇒ 人気ブログ村よろしくハート




今週火曜にアクシデントが発生した出来事。

その日は雨が降って寒い一日でした。

夜、階段を降りるときに

ツルっと足元がすべり

「ガタガタ」と落ちてしまいました。
d0060984_23374098.jpg


「痛てー!」

肩を打って、ものすごい痛みがありました。

こりゃー、泳げ無いかも?!

原因は、

バイクシューズの踵の滑り止めが減ったことで

滑って転落してしまった。

根本的にバイクシューズで歩行することは良くないそうですよ。
d0060984_23374891.jpg


改善策として、誰でも簡単にできる靴底すべり防止のシューグーが効果的!

痛い思いをする前にシューグーをちょこっと塗ればよかったと後悔しました。

早速、帰って「ペタペタ」と靴底に塗りました。

これで一安心。
d0060984_23375183.jpg


その他にもこんな修理ができます。

 ・ウェットスーツの修繕

 ・タイヤのパッチ当て

 ・ランシューズの厚盛

色々な接着に使えます。
d0060984_23375598.jpg


トライアスリートの一家に一つ「シューグー」を備えておいたほうがいいですよ。

感謝・感激・僕かぼす】⇒ ありがとうブログ村ありがとう





ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by へたれ at 2012-02-19 09:47 x
こんにちは。かぼすさん

なかなか良いもの紹介ありがとうございます。この時期欲しいものは自転車用のスタッドレスです
今日も両子寺サイドの峠に挑みたかったのですが雪が恐くてへたれました。タイムのクリートは案外滑らないので私は練習にはつかってます。今月も頑張って1500km狙ってます。
by s_416 | 2012-02-18 23:41 | ギア | Comments(1)