人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型ガーミン910XT欲しいっ!

オッス!おら、カボスだ!

昨日はそのちゃんと2人きりでバイクトレーニングでした。

快適ロードバイクかガチンコタイムトライアルバイクか悩みましたが、

宮古島に合わせてTTバイクで出発しました。

コースはアップダウンの連続となりますが、

そのちゃん大丈夫かな?
新型ガーミン910XT欲しいっ!_d0060984_22453750.jpg


おっ、結構頑張ってついてくる。こりゃー驚いた。

本匠へ向かう激坂はさすがに疲れたみたいですが、頑張ってましたよ。
新型ガーミン910XT欲しいっ!_d0060984_22453467.jpg


ずーっと曇ってて気温が上がらない。

鼻水タラタラライドでしたが、これがイチバン精神・肉体的に強くなる瞬間!
距離をたくさん乗ることができるのもこの期間しか無い。
3月になると強度が上がりロングがこなせなくなる。
今が勝負なのだ!
新型ガーミン910XT欲しいっ!_d0060984_2245294.jpg


まだまだ走り足りないのでそのちゃんとお別れして、
臼杵からちんだの滝方面へ。
大分はどこ走っても上り坂なので自然と出力がでて、心拍が上げられるぞ!

ちんだの滝からの新道は走りやすくなっていた。

大野からはタイムトライアル的にスピードを上げてアベレージを稼ぐことができてテンションアップ!

TTに乗ってきてよかった。

150Kからガーミンの電池切れで距離は正確ではないが、走行距離は160Kとする。

休憩中にそのちゃんから教えてもらいました。

ガーミンの910XTがネットで激安で売ってるらしい。3万円台なら買えそう、、、

今日もガーミン405は途中でバッテリー切れとなって、ランの時使えなかった。

910XTは310XTと同様20時間の超寿命だ。

そして新機能として水泳のストローク数と距離のログが残る。すげぇー。

バイクモードはペダルのパワー計測が可能。ペダルに計測器がついている。

ボディーの重量は72gと重いが、カラーがブラックとなってcoolとなった。かっこいい。

こりゃー!トライアスリートなら物欲をくすぐられるはず。

いいなー、いいなー。

新型ガーミン910XT欲しいっ!_d0060984_22454670.jpg


いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-02-27 23:05