人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタナビモニター



今日はうれしい出来事がありました。

へへへ。当たりました。

ポタナビモニター。016.gif
早速、レポートです。カキカキ。
ポタナビモニター_d0060984_0141461.jpg

ポタナビモニター_d0060984_0154237.jpg


さすがに今日の爆弾低気圧の雨と風でのバイクは無理っ!007.gif

天気予報もポタナビで検索できちゃう。すばらしい。

まだまだ、色々な機能あるみたいなので、いっぱい勉強して使いこなしたい。

つづく〜☆

今日のトレーニング
1週間ぶりの早朝スイム4,700m
ラン6K 強烈な向かい風区間はキロ8分だったよ。追い風はキロ3だった。

各地大会情報】⇒ 人気ランキングブログ村応援ねこどーも



感謝・感激・僕かぼす】⇒ ありがとうブログ村ありがとう



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-04-04 00:21