人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島トライアスロン【スイム編】



今日はこれから宮古島の打ち上げがあります。
いっぱいレースのお話をしたいと思います。

さて、ブログでの報告ですが、
お時間も無いので軽めにしますね。
宮古島トライアスロン【スイム編】_d0060984_1929745.jpg

レーススタートの時、美人の方が船の上にいるなぁ〜と眺めていました。
スターターをつとめる夏菜さんでした。
うぁ〜かわいいと思いつつ、号砲がなった。
スタートして100mぐらいは1'10"ぐらいのペースで泳いでいたと思います。
これぐらいならバトルも一切なく、単独で泳いでいました。
宮古島トライアスロン【スイム編】_d0060984_19294492.jpg

レベルの高い宮古島はスイムが特別早い人もかなりいる。
ものすごい水しぶきを上げてすっ飛んで行った。
これはとてもついていけん、、、
それにしても海が奇麗だなぁ〜と思う余裕があるほど
楽に「スイスイ」進んでいました。
第1ブイまでは一人旅ですよ〜。
カーブするとポツんポツんと人が見える程度。
前とは距離があったのでパックの中で泳いだ方がいいと判断した。
キャップの色が黄色(招待選手)がまわりにいることがすぐにわかった。よしよし。
練習と同じようにキックは2ビートで4ストロークに1回ブレスで普段通りに泳ぐように意識しました。
1,500mまではあっという間でした。
これは昨年の41分を切れると思いましたよ。さぁ、ガンガンいくぞー!
つづく、、、
いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-04-25 19:43 | 宮古島