人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆生トライアスロンとリカバリー日

昨日はリカバリーの日。
早朝スイムの日でしたが、疲労回復を優先して少し長く寝た。
昼は炎天下だったこともあり、4分15程度でjog。暑くてスピードがでない。が、カラダは楽だった。

夕方は海水浴場までバイク。軽く飛ばす。
朝泳げなかったのでオープンウォータースイム。プールと違い海ではなかなか真っ直ぐに進まない。そして、下半身が沈む感じがする。これから積極的に海で泳ごう。

皆生トライアスロンのバイクゴールまでのレポート。もう感情的なところの記憶が消えつつある。







明日は週末の楽しみにしている練習がある。また報告します。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2012-07-27 22:44 | 皆生