人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランはゆっくり距離を走るようにしました

早朝ドームランの様子。今日は雲が多く涼しかった。


早朝ランを開始して1カ月が経過しました。

早朝スイムが無い日の3日間、走っています。

ランは距離走らなくてもいいと思っていました。

速いペースで負荷を上げる練習だけでもそれなりに大丈夫。

だが、

やっぱりゆっくりでも距離を重ねることも重要。

ロングになると後半ダレるし、

タイムとモロに直結する。



1年間、負荷トレだけやってきたことを捨てて、

朝はゆっくり距離を走るようにしました。

ひとりで走るのじゃないから、今は楽しく走れています。

今日は走っている途中、虹を見ました。

いいことあるといいな。

トレーニングの距離・負荷等の詳細はJogNoteにて公開中

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-08-20 22:28 | トライアスロン