人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会のかけっこで一番になりそう

今日もかけっこの練習会をやりました。

走るための動き練習もばっちりできたので、

マル秘の必殺技を教えてあげました。

小学生は必殺技が大好きで、

素直に受け止めてくれるので

これが効果があり爆発的なパワーがでると思います。

最後に100mを計るとまた1秒タイムを短縮していました。

最初から約3秒短縮したことになる。

運動会のかけっこで一番になりそう_d0060984_22493863.jpg



大人の練習会は1,000m×5本のインターバル(200mつなぎ)

すっかり涼しくなってスピード上げても苦しくなかった気がした。

5本走りましたが1本毎にビルドアップして

ラストは3分6秒で気持ちよく流して終わりました。

昼休みの5K jogも19分29秒とスゥーと気持ちよく走れた。

今日はランだけでしたが、明日は3種目しっかりみっちりトレしたいと思います。


昨日の不調がウソみたい。スルーなしでワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2012-09-19 22:58 | ラン