人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100KTTレース前日

レース前日

朝は
早朝スイム。

メインは片ピラミッド。
三日連続で泳いでいるので
感覚がよい。
ぐんぐん進む。
頻度を上げるとスイムはよい。
山田君が佐伯から参加してくれた。
思ったより泳ぎがいい。また参加してください。

プール後、ドームでラントレーニング。
本当は一緒に走りたかったが、
体調が悪かったのでコーチ役でした。
みんなにいまブームな高効率ランフォームをみせた。
全く180度違うのでみんな「ポカン」って感じでしたが、
色々なフォームがあるから面白い。
そこからいい物だけチョイスしてみてね。

昼からは完全に体調が悪化。

まずいな。042.gif

お熱もあるみたいだし、007.gif
はるちゃんとお留守番してたので
ゆっくりできなかった。
100KTTレース前日_d0060984_21562416.jpg


明日は意地でも体調治してレースに出場したいです。


この位置プレシャーがなくてラクですね。
↓スルーでもOKです。とりあえずクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
008.gif
by s_416 | 2012-11-05 21:56 | バイク