人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイム養成ギブス

スイム養成ギブス_d0060984_23155818.jpg


昨晩やったトラックペース走。
みんなに合わせてペースを管理。
20周でみんな離れたので自分のペースでいくことに。
90秒を維持していたがキレがなくノロノロ走行。
結局20K行くつもりが40周の16Kでストップした。

今朝はプールに行くバイクは冷たい突風が吹いて
常に向かい風。
風の勢いでハンドルがぶるぶる震えてスピードを抑えていった。
スイム養成ギブス_d0060984_23261927.png

で、プールには遅刻。あーあ。

泳ぎの方は好調を維持。

アップから養成ギブスをつかってやってるからだろう。
養成ギブスってこんなイメージ。
スイム養成ギブス_d0060984_23314080.jpg


スイムではこんな感じ。
スイム養成ギブス_d0060984_2332211.jpg


とにかく最初は進まなかった。

が、今はそこそこ進む。

ボディーポジョンもよくなった気がする。

今日はキツかったけど最後まで追い込んで泳げた気がします。


本日のトレ。
スイム 2.8
バイク 54
ラン  5.6
筋トレ 少々

今朝の5時バイクは拷問だった。
耐えたかぼす君にワンクリック頂戴。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2012-12-06 23:37 | 早朝スイム