人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日バイク、金曜日ラン



木曜日は3種目。
バイクを重点的に。
そろそろバイクを上げていかないのと
通勤バイクはダメと西さんが言ってたので
一旦荷物を置き、ドーム公園内でペース走。
これは孤独で苦しいトレーニング。
暗い公園内を一人「ハァハァ」した。
終わったあとはやっぱり達成感あり。
やってよかった。感謝。
3月は8時間耐久レースに出場予定。
スピード持久力きたえんと。
木曜日バイク、金曜日ラン_d0060984_15185836.jpg



金曜日はラン。
朝はぽつぽつ雨。
傘させば走れるレベル。
昼休みは自作のベンチプレスで筋トレ。
追い込むことができた。
夜は長めのペース走?
あっ短めでした10Kのみ。
ちょっとまたアキレス腱が痛む。
あ〜ぁ。

今週はOFFなしだったので
ちょっと疲労感あり。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-02-16 15:27 | トライアスロン