人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島用の脚はできてない様子



朝、おにぎり作って
バイクトレーニングへ出発〜!
最近はかなり暖かくなってバイクトレが楽になりました。
今日はたくさんのライダーと出会いました。
老舗トライアスロンチームブンカメさんにも犬飼でお会いできました。
昨日のペース走で若干脚が重く感じていましたが、
ここは楽なコースでなく上り坂をガンガンいくべきと思い、
裏ルートの57号へ。
シーポK太郎がいいペースで走るので
こちらも負けられん気持ちで走りました。
そのちゃんはパンクして後退して後で合流。
みんなとはミドルライドとなり、
もう少し走りたかったので、大分川の河川敷でスピード練へ。
スピードどころか、、、北風ぴゅーが厳しく
アベ30Km/hもでらん、、、とほほ。
まだまだ、、、宮古島用の脚はできてない様子ですね。ガクっ。
宮古島用の脚はできてない様子_d0060984_2349531.jpg

バイクの後、ジムで泳ぎました。
トライアスリートのピーターさんにサカナスイムを教えました。

が、、、

楽に泳ぐクロールは物足りず、退屈だったみたい。

そうなんだ。
ジムに来る人は楽なトレーニングは必要ないんだね。

ボスもスピード練習が好きって言ってたし、
テクニックよりも体力を鍛える方がいいって人が多いみたい。

最近はスイムが少し理解したつもりだったけど、、、

泳ぎって奥が深いなぁ〜。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-02-25 00:09 | バイク