人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TT BIKE練習会



今日の裏川は様子が違った。
最新のTT BIKEが5台集結した。
TT BIKE練習会_d0060984_22553547.jpg

VIKINGチームの猛者カバイさん、一緒に世界選手権に出場したSSKさんが
大分まで来て一緒に練習することになった。
TT BIKE練習会_d0060984_23114356.png

んで、
チーム戦(かぼす vs VIKING)をやるとのことで、
3.4Kのコースを10周回を3本。合計100K
トップ2人の合計タイムで競い合うことになった。
かぼすの看板をかけて負けられないぞ!
相手が強敵なので最初からクライマックスでいくしかねー!
TT BIKE練習会_d0060984_22545473.jpg

情報通りかばいさんの走りは半端ねー!
フラットコースなのでゴリゴリパワーでのんちゃんも引き離すスピード。
山田くんとのりちゃんも途中から参戦してバックアップ。
かぼす君の方はチェーン落下で戦線離脱。チーン007.gif
TT BIKE練習会_d0060984_23132756.png

監督からの言葉を思い出して、
後半から粘りの走りでいい場面を作ることができた。気がする。

みんなで3本、約100Kを全力スピード練習ができました。

続くラン10Kはゆっくりjogに勘弁してもらいました。
ランの後はハルちゃんスイミング。
メインは200×8本(3')のインターバルで練習終了。

いい練習できました。
ちょっと頑張り過ぎて腰にきた。
いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-03-10 23:17