人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーは最高のトレーニング



大学スイムは絶好調だった。
前に人がいるだけで「ぐんぐん」進む。
もう少しで1'10"だったし、全然苦しく無い。
不思議な感覚だったなぁ〜。きもちぃ〜。
その代わりバイクは最悪。
北風ぴゅーでまともに前に進まない。ひぇ〜。
ランは自重して走ったつもりだったけど、ジャストキロ4のペースでした。

夕方バイクは目的の場所まで走りました。

トライアスリートのオアシス「あべよし」。
バイク練習には必ず立ち寄って、なんでも売っている。
ホワイトデーのプレゼントで花束と二人の好物のイチゴを購入。
そして、またバイクで家路へ。
いいトレーニングもできて、家族も喜んでくれてサイコーだー!

明日も大学スイムへ出稽古に行きます。
いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-03-14 23:02 | トライアスロン