人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れれば快感、いや拷問に近いっ



今朝はいつもより早起きして

TT BIKEを準備してプールに向かいました。

まだ暗い道をTTポジションで走るのは勇気がいるし、

路面が濡れて、運転がガチガチ。

それにロードに比べてスピードが出過ぎるため、

とても怖かった。

ふぅ〜、無事にプール到着。

スイムはIMメニューと200のインターバル。

昨日の筋トレで太ももが筋肉痛でピキピキ。

スピード維持がツラカッタ。

夕方、少し長距離乗ってカーボンサドルの具合を確認。

慣れれば快感、いや拷問に近いっ_d0060984_2303419.jpg


最初は大丈夫なんだけど、

少しの段差で
慣れれば快感、いや拷問に近いっ_d0060984_23191213.png

と、股間にダメージ。

TTポジションは基本、前乗りが前提で

サドルの先端は固くて幅が狭く、トガッて痛い。

このサドルはトライアスリートには不向き。

慣れれば快感になるかも?!

最後はBIKEから飛び降りた。

まじかぁ〜。

これが本番の宮古島でなくて助かった。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-03-28 23:14 | バイク