人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DHたちこぎ(かぼすこぎ)

オッス!オラ、かぼす。今日は三種目やりたーいと思う。昼の練習となり、バイクは臼杵まで往復約100Kコースだ!今日は何だか風が強いぞ!風は嫌い、向かい風はスピードが出ない、ギアは軽くしたほうがいい?うまく走れねーぞ!プンプン!行きは抑え気味で、帰りは競争、先に折り返した選手を追いかける展開、逃げ切りよりも追いかけるほうが燃える!アクセル全開で行くが、風の影響で全く進まねーぞ!いつもの疾走感が足りねー、思い切ってDHポジションでたちこぎをやってみる。思ったよりいい感じ。確か、宮古島で藤原プロや今泉プロがやってたぞぉ!この技をオラの物にしてやる!その成果もあり、逃げのパックを捕らえた!いいれ練習だったぞ!その後は、ランだ!少ししか走れなかったけど、跳ねるように走ったぞ!次は、プールでインターバル泳。今日は軽めのメニューだったけどね。三種目はこなした、でもこんなもんじゃ足んねーぞ!もっと強くなりてー!
by s_416 | 2005-09-25 11:15