人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志田湖ペース走 過去最高の出来



梅雨らしく朝から雨。

バイク練はあきらめました。

別府マラソン主催の志田湖30Kペース走に参加してきました。

ザーザー降りの雨でしたが

20〜30人のランナーが集まっていました。

吉松さんは昨日も30K走り二日連続の30Kらしい。ランナーはとてつもなくタフですね。

A組の設定タイムは4分40秒。

タイムは楽だがコースはアップダウンがあるのでそこそこの負荷がある。

監督のペース配分に任せ体力を温存しながら15Kまで。

残り半分はフリー。

力を解放してペースアップ。

20K以降は3'40"〜3'30"まで上げ

残り1周は3'30"を切りトップでゴール。

昨日のバイクをこなし、今日はランと

自分でもいい感じで走れていると実感できました。

志田湖ペース走 過去最高の出来_d0060984_22551636.jpg


別府マラソンクラブメンバーの方に刺激を頂き、

追い込んで走れました。

その後のスイムは低調でした。

来週は天気があやしいですが、

バイクの方も仕上げて行きたいと思います。



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-06-09 23:11 | フルマラソン