皆生トライアスロン【速報】

オッス!おらかぼす!

パーマンとハルちゃん!
d0060984_17283193.jpg

カミパックさん完走、おめでとう!
d0060984_1728321.jpg


皆生トライアスロンの結果は総合2位でした。一位はダントツ。2位争いは僅差。
バイク終了時点で5番手、ランは積極的に飛ばして、納得の走りができた!
あっ、結果を残す方法がわかったかも?!最高に楽しかった。みんな、応援ありがとー!

コンスタントに結果を残す極意をレース詳細記事に掲載していきますね。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-07-15 12:52 x
お疲れ様でした。本当に凄い結果だと私も自分の事のように嬉しくなりました。
はるちゃんも大きくなりましたね。やっぱりどこから見ても私ら世代にはパーマンにしか見えませんよね皆生のトライ君は…
Commented by s_416 at 2013-07-17 23:03
きらりさん、どうもです。
ありがとうございます。今回も頑張ったよ。
パーマンはトライ君って言うのね。
by s_416 | 2013-07-14 17:23 | Comments(2)

大分県のかぼす君(秦陽一郎)がトライアスロンに挑戦します 目指すはアイアンマンハワイで表彰台


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30